雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・倉庫内の在庫管理・商品(複合機、オフィス家具 等)の荷受け、発送・納品の同行・その他付随する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県青森市南佃2丁目3−23OAランド青森店 |
賃金 | 156,000円〜156,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事前に履歴書・職務経歴書・紹介状を本社(青森県八戸市)宛に郵送してください、書類選考後、面接日程を連絡いたします。*無料駐車場あり*電話による問い合わせ 可*団体保険(福祉共済)加入*各種予防接種補助あり*各種報奨金制度あり*リフレッシュ休暇あり |
その他の条件で検索する